著作権管理会社ジ*リ

f:id:akimosezu:20131109011250j:plain

もうずいぶん旧聞ですが、大御所アニメ映画監督が引退したじゃないですか。

有力な後継者も見当たりませんが、既存作品からの収入が凄いと思うので最終的には管理会社になるのかなあなどと思っていて。引退した監督の目が白くなったら、どっかの企画/制作で「風の*のナウ*カ2」 -> 「風の*のナウ*カ3」 -> 「風の*のナウ*カ4」 -> 「風の*のナウ*カ オンライン」 -> 「CR 風のぱちんこ ナウ*カ」とか出るようになるのかなあとか。途中から映画ですらありませんが。

パチ中毒の親が、夏場車中に幼子を放置したまま「CR 風のぱちんこ ナウ*カ」に夢中になって子供が犠牲になるとか目も当てられないですね。

そうならないようにジ*リには頑張ってほしいです。