酸欠の頭でファインダーを

f:id:akimosezu:20130831205311j:plain

昨日は中目黒で明け方まですごした。

はじめは何人かでスカスカした話を楽しんで、終わりのほうは初めて会ったなーちゃんて子と、フィルムの好み(彼女はポートラ派だった!)、ジェマーソンとキャロルのベースについて、それと世界の見え方について話した。

煙草くさい運転手のタクシーで部屋にもどり、窓の外をファインダー越しにのぞく。

シャッターを切ってようやくどこかから戻ってきた心地がして、とった後で補正が±0なことを確認する。

 

しゃべりすぎて酸欠気味の頭で昨日のことを思い出してみる。

なーちゃんのおっぱいは D か E だったと思う。

 

 

 

 

 

写真ブログといえばやっぱり、ポエミーに綴られる日常テキストがマストですよねwww

なーちゃんは実在しませんし、おれは一人でPCの前で菓子パンかじってましたwww

写真は最近撮ったもので夕方ですwww