Stratosphere

f:id:akimosezu:20130903011213j:plain

せいそう‐けん【成層圏】

地球の大気の鉛直構造において対流圏と中間圏の間に位置する層。対流圏との境目は赤道付近で高度17000メートル。中間圏との境目は50000メートル。

 

もしもこのベランダがどんどん上にのびて成層圏に達したら、目に映る色は夕方の青と黒が混じったこんな色なんじゃないかと考える。地平線を縁取る白い光の弧から宇宙の闇へと続くグラデーション。やがてその中を地上から闇に向けて突っ切るロケットが見えたらそれはイプシロンかもしれない。

 

現実にはイプシロンは発射台の上で決まり悪そうにたたずんでいて、それは彼女に冷たくあしらわれて決まり悪そうにたたずんていた自分の姿を思い起こさせる。

 

 

 

入れあげてた川崎のキャバ嬢にもう来ないでと言われた僕の姿を。

 

 

 

 

 

写真ブログといえば、キモい自分語りがベスト☆マッチですよねwww

こんなネタ続けるのもどうかと思うのでもうやめますwww

写真も前回と似たり寄ったりなので、次は昼間のを。

キャバとか行かないです。